日本滑空協会ホームページの更新情報をメール、TwitterFacebook でお知らせを受け取れます、ご登録よろしくお願いします。

1. メールでの通知

メール通知については更新の都度登録されたアドレスにメールが送信されます。希望される方は下記 「メールアドレス」欄に にメールアドレスを記載の上、「購読」ボタンを押してください。登録手続きのメールが送信されます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

購読ボタンを押しますと皆さんのメールアドレス宛に下記のようなメールが届きますので、メール文中に「フォローを確認」をクリックしてください。(下記画像の赤枠部分です)

 

「フォローを確認」をクリックしないとメール配信が始まりませんのでご注意ください。

 

メール配信停止時は皆さんに配信されたメールの「メール配信頻度の変更:購読設定」をクリックしてください(上記黄色枠線の部分です)

 

2. Twitter、Facebookページでの通知

Twitter 、Facebook ページについてはホームページ右サイドバーより日本滑空協会公式Twitter日本滑空協会Facebookページ をフォローすることで通知が届きます。